夜ポタ
今日は天気がだんだん回復するってことやったんで、自転車通勤。
7時まで残業し、Viaに寄り道。
店員さんや常連の方々と話をして過ごしたあと、Terminiへと向かいました。
途中でせんむぽんさんに遭遇。
明日のUNPEUのイベントの準備で忙しそうです。
Terminiには、珍しく誰も来ていませんでした。
閉店後までみやっちさんと話しながら休憩し、帰路につきました。
しかし、今日は帰り道に佐川急便の千里営業所に荷物を受け取りに行ってから帰ったので、まずは森ノ宮から京橋へと走りました。
千里営業所って言うても、万博公園の北の方の箕面と茨木の境目辺りなんです。
京橋からは路地を走って旭区に入り、豊里大橋を渡りました。
そこからも路地をチョロチョロ走って、正雀、岸辺を通り、更に北上して万博公園に到着。
万博公園の自転車道を久しぶりに走りましたが、もうちょい綺麗に整備して欲しい気がします。
万博公園から北へと暗い道を走って、佐川急便に到着。
荷物を受け取ってからは、ひたすら西へ。
小野原からは西国街道を通ったりして、のんびり帰りました。
家に着いてサイコンを見ると、なんやかやで40km以上走ってました。
夜の路地や商店街も結構楽しかったですが、やっぱりもうちょっと早い時間の方がよかったかも。
さて、明日は「からほりまちアート」、そして「CLUB UNPEU」です。
明後日は「とらひめMTB」なので遅くまで遊べませんが、いろいろ楽しみたいと思います。
とらひめMTBにStumpjumper FSRで出ます。
見かけたら、声でもかけてやって下さい。
今日のええ小径車:
BD-1
| 固定リンク
「サイクリング」カテゴリの記事
- 忍者ポタ2011 参加者募集!(2011.02.17)
- 京都紅葉ヤクルトポタ参加者募集中(2010.11.11)
- SPring8ポタ参加者募集!(2010.04.14)
- 忍者ポタ2010 参加者募集!(2010.03.13)
- 「春だ!一番!ラーメンポタ」参加者募集(2010.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント