« 寒いと疲れる? | トップページ | 気になるアイテム »

2008年11月19日 (水)

デリチュースが新店舗に

昨日から、ホンマ寒いですねぇ・・・

仕事に行くときはスーツなんですが、行きはそのままでいけるけど、帰りはコートが必要な感じです。

今日もコート無しで行ったんですが、帰りは体を温めるために30km/hでしばらく巡航しても、全然体が温まりませんでした。

けど、寒いから早く帰ろうと思いっきりこぐので、結構鍛えられるかもしれません。

もしこのままコートを着ずに通勤を続けたら、風邪をひくのが早いか、体が鍛えられて風邪をひかなくなるか、果たしてどっちになるやら・・・

さて、家に帰り、ブログのネタを求めて何気なく「デリチュース」を調べてみたら、なんと箕面のお店が新しくなっとるみたいです。

Delicius

新しい店舗は、前の店舗のちょっと南です。

新しくなって味が変わったりはしてないと思いますが、そのうち行ってみようと思います。

イートインスペースも広なっとるし、ええ感じっぽいですよ。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、美味しいケーキをいっぱい食べれます。

|

« 寒いと疲れる? | トップページ | 気になるアイテム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43168581

この記事へのトラックバック一覧です: デリチュースが新店舗に:

« 寒いと疲れる? | トップページ | 気になるアイテム »