« スイーツマップ | トップページ | しょうゆ豆 »

2008年11月27日 (木)

東京って、何があるのん?

まだ確定してないんですが、来年の1月に1ヶ月だけ東京に出張になるかもしれません。

働くとこがたぶん蒲田なので、住むのはそこから電車1本で行ける範囲かな?

(会社が決めたりするかもしれへんので、わかりませんが・・・)

私は下町好きなんで、ほんまはもっと千葉寄りのとこがええんですけどね~

とりあえず、亀屋万年堂の本店には行きやすいかも・・・

行くとしたら、ストライダを持って行くつもりです。

満員電車に乗るなんて、耐えられませんから。

というわけで、休みの日はポタリまくりの予定ですが、東京って何があるんかな?

上野、浅草、柴又とかは行ったことあるし、渋谷とか新宿とか繁華街には興味無いし、思いつかへんなぁ・・・

まぁ、あてもなく適当に裏道を走っとったら、おもろいもん見つかるかな。

しかし、もし行くことになったらシクロクロスのレースに出れんのが問題や・・・

関東はシクロクロスのレースが近くで無さそうやしなぁ・・・

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、東京のおもろいとこが見つかるかも。

|

« スイーツマップ | トップページ | しょうゆ豆 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私ださんに是非行ってもらいたいのは、『こぬれ・広尾』イタリア菓子のお店です。
渋谷区広尾1-10-6
03(5475)6828
月曜定休日
生ドルチェも、ビスコッティみたいな焼き菓子も、美味しいです。
大阪になくて東京にあるのは、『cuoca』http://www.cuoca.com
お菓子材料や道具の大きなショップなので、行って喜ぶのはわたしぐらい?でもスイート好きな私だ。さんなら興味わくかも??

投稿: たあちゃん | 2008年11月28日 (金) 02時59分

あらら。せっかくの新車を乗れないのはもったいないですねsweat02

投稿: LJ | 2008年11月28日 (金) 20時34分

私ださんにも東京好きになってほしいんですが、1カ月は短すぎですね…。大田区なら回れますけどcoldsweats01
僕には「東京」というくくりが大きすぎて何とも言えないですね。大阪も大きいですけど。
そのバカでかさというか、とてつもなさ、底知れなさが面白いと思ってます。

電車は上り下りの流れに逆行すれば空いてますよ。
それに蒲田自体住みやすい街だと思いますし。

自転車乗りは大阪より絶対的にも相対的にも多いので、その辺も楽しんでくださいscissors

投稿: アラタ | 2008年11月28日 (金) 22時06分

>たあちゃんさん

スイーツの店は、しっかり調査して行きますよ~
けど、材料や道具は持って帰るのが大変なんで・・・


>LJさん

とりあえず、年末の北神戸にかけるしか無いです。


>アラタさん

私は近代的な街よりも、昔ながらの街が好きなんで、そういうところに行ってみたいですね。
電車は、満員電車が嫌っていうのもありますが、それよりも知らない街を自転車で走りたいってのが大きいです。

投稿: 私だ | 2008年11月30日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43248848

この記事へのトラックバック一覧です: 東京って、何があるのん?:

« スイーツマップ | トップページ | しょうゆ豆 »