« おそかった・・・ | トップページ | 多忙な日 »

2008年12月19日 (金)

Last of Okan

今日は8時前に帰れそうやったんで、ちば県。さんに電話してみました。

すると、西区にある鉄板焼き屋さん「おかん」が、今日でお店を閉めるとのこと。

これは、行くしかっ!

てわけで、仕事を終えておかんに行き、うじりんさん達とも合流しました。

とにかく、おかんお疲れ様でした。

20081219_1

みんなで楽しく話して調子が出てきたところで、突然の電話。

なんか、明日出勤してくれって・・・

しかし、

「明日出勤するぐらいなら、今から行って仕事した方がましや。」

ってなわけで、残念ながら私だけ抜けさせてもらって、仕事に戻りました。

そして、そのまま4時半まで・・・

残念ながら、朝走りに行く気力はありませんでしたが、なんとか休みを確保しました。

日曜日は走りに行きたいとこやけど、天気が心配やなぁ・・・

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、おかんも喜びます。

今日のかんぺいちゃん

|

« おそかった・・・ | トップページ | 多忙な日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43472288

この記事へのトラックバック一覧です: Last of Okan:

« おそかった・・・ | トップページ | 多忙な日 »