« シクロクロス来たよ | トップページ | 関西シクロクロス第4戦を観戦 »

2008年12月 6日 (土)

従姉妹の結婚式

今日は、朝からめっちゃええ天気。

いつもなら自転車で走り出しとるとこですが、ぐっと堪えて高速バスに乗り込み従姉妹の結婚式に行ってきました。

従姉妹達と会うのは、10年以上ぶり。

しかし、小さいときに仲良く遊びまくったんで、すぐに昔のように楽しく話すことができました。

従姉妹はホンマ嬉しそうで、よかったです。

20081206_74_2

うん、よかった、よかった。

さて、明日は宇治にシクロクロスを見に行きますが、今日みたいにええ天気やったらええのになぁ・・・

20081206_87 

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、なにかええことあるかも。

|

« シクロクロス来たよ | トップページ | 関西シクロクロス第4戦を観戦 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

従姉妹ってなんかいい関係ですよね。
たまに会うからいいんでしょうかw

それにしてもいい写真です。御幸せそうで~♪
風船も綺麗です!

投稿: しまさく | 2008年12月 7日 (日) 00時37分

>しまさくさん

たまに会う感じがええんですかねぇ?
私は10年以上ぶりでしたが・・・

投稿: 私だ | 2008年12月 8日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43341485

この記事へのトラックバック一覧です: 従姉妹の結婚式:

« シクロクロス来たよ | トップページ | 関西シクロクロス第4戦を観戦 »