近所ポタ
実家生活2日目
昼頃からたんたんさんと一緒に近所をぷらぷら・・・
田舎特有の、道は綺麗やけど車がほとんど通らん道とかをメインに走って、海を見に行ってみたり、あてもなく彷徨ってみました。
昼は「穴子丼」を食べて、またふらふらと走って、最後はケーキで締め。
実家から自転車で10分ぐらいのとこにある店やけど、行ったのは今回が初めて。
シュークリームのカスタードが、めっちゃ私好みの味で美味しかった。
また今度帰ったら行こうっと。
それにしても、風が強かった・・・
土手を走っとったら、横風で下に落ちそうになるほど。
追い風の時は気持ちよかったんやけどね~
今日のええ小径車:
無し
| 固定リンク
« 徳島へ | トップページ | 慣れんことは疲れる? »
「MTB」カテゴリの記事
- なに~!とらひめ無い~っ!(2010.07.21)
- 盗られたMTBが見つかりました!(2010.04.30)
- 盗難MTB捜索中!(2010.04.26)
- 初チューブレスで、久しぶりの山(2010.03.14)
- うだつも、ビードも上がらない・・・(2010.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント