クリスマスソング
いつの間にやらクリスマス。
今日も22時まで残業で、すっかり忘れていました。
クリスマスと言えば、クリスマスソング。
たくさんのクリスマスソングがありますが、私が好きなのはBand Aidの「Do they know it's christmas?」
たくさんのアーティストが一堂に会し、チャリティーで歌っています。
この活動を皮切りに、Live Aid等のチャリティー活動が広まっていきました。
当然Band Aid 20バージョンも、好きですよ。
みんなが楽しくクリスマスを過ごせたらええですね~
今日のええ小径車:
無し
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- She? He?(2012.01.18)
- YODOLOVER参加者大募集!(2010.09.18)
- For Haiti(2010.04.01)
- UNPEUの忘年会(2回目)(2009.12.26)
- Nikakoi(2009.10.14)
この記事へのコメントは終了しました。


ブログランキング参加中!
コメント
なつかしいですね〜。
僕はチャリティーと言えば
WE ARE THE WORLDよりもこっちでしたね。
投稿: A2C | 2008年12月25日 (木) 07時07分
自分も同じ頃、その曲聞いてました。
投稿: しょうやん | 2008年12月25日 (木) 22時33分
>A2Cさん
We are the worldもええですが、やっぱりこっちが好きです。
>しょうやんさん
ええ曲はいつまでたっても、ええもんです。
投稿: 私だ | 2008年12月26日 (金) 02時32分