« 久しぶりにMTBで猿山 | トップページ | 走る気満々やったのに・・・ »

2008年12月22日 (月)

疲れたら甘いもん

月曜日は、なんか気分悪くて一日寝てました。

前までこんな事無かったのになぁ・・・

最近変わったことを、少し考えてみると・・・

ケーキ食べて無いやん!

てなわけで、ケーキ買いに行くこと決定。

どうせ食べるなら美味しいケーキってことで、デリチュースで「オペラ」と「タルトタタン」を買うてきました。

20081222_2

どっちも美味しかったです。

ホンマは店内で食べてくるつもりやったけど、クリスマスシーズン中はテイクアウトのみらしいです。

そやから、食べに行くのは来年ですね。

とにかく一日寝て、ケーキも食べて、なんとか復活しました。

やっぱり、別腹にもちゃんと補給してやらんとダメですね~

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、毎週美味しいケーキを食べれます。

今日のかんぺいちゃん

|

« 久しぶりにMTBで猿山 | トップページ | 走る気満々やったのに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43510131

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたら甘いもん:

« 久しぶりにMTBで猿山 | トップページ | 走る気満々やったのに・・・ »