« 関西シクロクロス第6戦 北神戸田園スポーツ公園 | トップページ | 近所ポタ »

2008年12月29日 (月)

徳島へ

年末ってことで、徳島の実家に帰ってきました。

日曜日も23時まで仕事をしとったってこともあり、準備が全然できてなかったため、朝起きて急いでFSRのタイヤを交換したりとか、荷物を実家に送ったりとか大忙し。

家から難波まで必死でこいで、電車にはギリギリセーフ。

たぶん、前後輪外すタイプの輪行バッグでは間に合いませんでした。

そんなわけで、フェリーの中でも爆睡。

実家に帰ってからも、ご飯を食べたあとは力尽きて寝てしまいました。

最近、力尽きてブログが翌日更新になる事が多いですが、来年からはちょっとましになるかな?

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、疲れが取れます。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

|

« 関西シクロクロス第6戦 北神戸田園スポーツ公園 | トップページ | 近所ポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。
自転車の活躍拝見してますよ。
今年は90日あまりのポタをやりました。
還暦前ということでは、かなりいけてる?
来年もまた楽しく自転車で遊びたいものです。
また京都あたりのポタもやりたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: maruchan | 2008年12月31日 (水) 16時33分

>maruchanさん

ブログ見とったら、かなり走ってますやん。
たぶん、私よりいっぱい走ってますよ。
こちらこそ、また色々誘ってやってください。

投稿: 私だ | 2009年1月 4日 (日) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 徳島へ:

« 関西シクロクロス第6戦 北神戸田園スポーツ公園 | トップページ | 近所ポタ »