« Plexus(プレクサス) | トップページ | サドルバッグを買うてみた »

2008年12月10日 (水)

年末年始をどう過ごすか

今日の大阪は凄い霧でした。

100mぐらいしか無い三国の橋で、真ん中ぐらいに行くまで対岸のマンションが見えんほどの濃い霧でした。

橋を渡っていて、めっちゃ長い橋を渡っとるような錯覚を起こしましたよ。

淀川も結構霧が濃かったんですが、中津側はだいぶ霧が晴れていました。

20081210_1

やはり北摂の方が雨もいっぱい降るし、湿度が高いんでしょうね。

さて、年末も迫ってきて仕事も忙しくなり、忘年会やらなんやらでプライベートも忙しくなってきました。

私は毎年正月は実家で過ごすんですが、毎年たいしたこともせずに過ごしとるような気がします。

そんな感じなので、今回はちゃんと今から計画を立てて過ごそうと思います。

そしたら義務的に出かけたりして、無意味にゴロゴロ過ごすことも無いはず。

12月29日  FSRで実家に帰る。

12月30日  近くの山のトレイル探索

12月31日  たぶん、朝から晩まで実家の手伝い

1月1日  初日の出を撮影しに行き、そのあとトレイル探索して、午後からは親戚の家にでも行ってみる

1月2日  朝から夕方まで走りまくる

1月3日  高校の同窓会

1月4日  大阪に戻る

とりあえず、こんな方向で。

ただ、天気が悪かった場合、自転車に乗る予定の時間がゴロゴロに変わってしまう可能性が高いので心配です。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、年末年始も晴れまくりですよ。

|

« Plexus(プレクサス) | トップページ | サドルバッグを買うてみた »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

トレイルって言いますか2っ隣町の山に1ヶ所、梅林へ抜けるって言われてる山道が有りますが、ワシも途中までしか行ってないので抜けてるかどうかは確認はしておりません。

投稿: 青春爆走中のおっさん | 2008年12月11日 (木) 11時23分

あれ、シクロで剣山でも行くと思ってました(笑


年末年始も変わりない仕事です…

投稿: LJ | 2008年12月11日 (木) 16時39分

>青春爆走中のおっさんさん

梅林てことは、あのへんかな・・・
とりあえず、適当に山の中に突っ込んで行ってみるつもりです。


>LJさん

あ~忘れとった~
2日に行ってみようかな。

投稿: 私だ | 2008年12月12日 (金) 02時09分

IEDの会社から少し西へ、保育所横の道を走って山方面へ行きますが、山道へ入り口はわかりにくいので何でしたら御案内しますよ。

剣山スーパー林道。。。11月中旬に走破目指して行く予定だったけど積雪のため断念、12月からはゲートが下りてるけど雪が無ければ入れますね。

投稿: 青春爆走中のおっさん | 2008年12月12日 (金) 08時23分

>青春爆走中のおっさんさん

案内して貰えたらありがたいですが、いつ行くか決まってないですし、なんとか自分で探してみます。

スーパー林道は、11月で雪が積もっとるんなら、走れそうに無いですね~
とりあえず、入り口あたりまで行ってみます。

投稿: 私だ | 2008年12月14日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43382686

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始をどう過ごすか:

« Plexus(プレクサス) | トップページ | サドルバッグを買うてみた »