« 気がついたら… | トップページ | X-FIREで十三峠 »

2009年1月16日 (金)

Duck Diveでカレー鍋

仕事の方はなんとか山場を越えたんで、暇になりました。

今日は職場に行ったけど、仕事していません。

ちょこちょこ、ごぞごぞしていたら、18時前になったんで脱出!

UNPEUにちょっと寄り道したあと、うじりんさんちへ。

しばらくしてちば県。さんも来たんで、みんなで近所のDuck Diveへ行きました。

近所ですが、サイクルカフェにしようと画策中なんで、あえて自転車で行きました。

20090116_5

サイクルカフェ化するには、やっぱり自転車は店内に持ち込みです。

そしてカレー鍋をつつきながら、楽しく過ごしました。

20090116

時間が経つにつれ、色んな具材の味がスープに溶け込み、どんどん美味しくなりましたよ。

ひさしぶりに楽しくのんびり過ごすことができました。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、美味しいカレー鍋を食べれるかも。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

動画はアップされてませんが、ブログは更新されていますよ。

|

« 気がついたら… | トップページ | X-FIREで十三峠 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43762358

この記事へのトラックバック一覧です: Duck Diveでカレー鍋:

« 気がついたら… | トップページ | X-FIREで十三峠 »