« 仕事始め? | トップページ | 偏った食事かも »

2009年1月 6日 (火)

がっつり食べたい!

今日も予想通り21時まで残業。

たいしたことはしてないけど、処理が終わるのを2時間ぐらい待ったりとか、めっちゃ暇・・・

で、暇なんでネットをチョロチョロして、いろいろチェック。

そんな生活をしとる今日この頃ふと考えるのが、

「ある程度美味しいもんを、がっつり食べたい!」

って事。

「ある程度美味しい」って控えめなのは、「めっちゃ美味しい」もんは高いから。

そんな夢を叶えてくれるイベントを、ちょっと考えてみました。

まずは、

スイーツはしごポタ

20080921_41

美味しいケーキ屋さんを6軒ぐらいははしごしたいけど、着いてこれる人おるかな?

ちょっと考えたのが、デリチュースをスタートして、大阪市内に向かいながらはしごするコース。

走行距離は約40kmかな。

そして、

夢を語れポタ

610

京都の一乗寺にある、「ラーメン荘 夢を語れ」ってお店に食べに行くポタ。

行ったこと無いけど、前からきになっとったお店。

とりあえず、がっつり!

最後は普通に、

朝日でどっさりポタ

20080920

ご存じ神戸の「洋食の朝日」で、1人2品ぐらいずつ違うメニューを頼んで、みんなでわけわけして食べるって企画。

1人で全メニュー制覇は難しいけど、みんなでなら簡単なはず。

とりあえず考えてみたけど、実際に行けるようになるんは2月以降かな。

どれかやったら来る人いますか?

今日のええ小径車:

BD-1

リバイブ

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、おなかいっぱいになれます。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

|

« 仕事始め? | トップページ | 偏った食事かも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

どれも美味しそうですね。
でもラーメンは食べきれないような気がします。
一番食べたいのは洋食の朝日ですね。一度食べてみたいと思っていましたから。
ラーメン以外なら参加出来そうです(笑)

今年も楽しい企画、楽しみにしています。
宜しくお願いします。

PS 年末にTerminiさんに来店されてましたよね。
  赤いストライダで私ださんと思ったのですが
  ご挨拶も出来ずじまいで申し訳ありませんでした

投稿: kimotoshi | 2009年1月 7日 (水) 13時15分

∑甘味処を6軒も・・・・!?

それは・・・ご飯は別にまた食べるんですか・・・・?

投稿: にいな | 2009年1月 7日 (水) 21時41分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。今年はお会いできるかな?
「夢を語れ」、いわゆる二郎系ですが、メンバーのうち一人は事前に行っておいたほうが安全ですcoldsweats01
全員初めてで「大」頼んで全員残す、ってのはお店の方としては腹立ちますから…catface
夢を語れには行ったことないんですが、二郎系はハマれば最強ですよ。ぜひ「小」でお試しあれ~。

投稿: アラタ | 2009年1月 7日 (水) 22時58分

>kimotoshiさん

ラーメンは小もありますよ。
朝日に行ったあとは、たぶんスイーツはしごになるかも・・・

あとでブログを見て、あのピナレロがkimotoshiさんのやと気付きました。


>にいなさん

当然スイーツはアナザーストマックに入るんで、ご飯も食べます。


>アラタさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
二郎?
ラーメン業界のことはあまりわかりませんが、これぐらいの量ならいつも家で食べているので、私は食べれると思いますよ。

投稿: 私だ | 2009年1月 8日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43662942

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり食べたい!:

« 仕事始め? | トップページ | 偏った食事かも »