« あかん・・・ | トップページ | 自転車通勤再開 »

2009年2月10日 (火)

Deep Forest

今日も風邪で寝てました。

熱は無いんやけど、喉が痛くて痛くて・・・

そして、発作的に激しい咳が出ます。

今は落ち着いてますが・・・

そんなわけで、テレビを見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりして1日過ごしています。

音楽は、今日は久しぶりにDeep Forestのを聴いたりしてました。

フランスの音楽ユニットで、世界各地の民族音楽をサンプリングして曲を作っています。

昔、CMとかで使われたりもしてましたよ。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、喉の痛みが治ります。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

大阪からヨットに乗るまでの総集編の動画がアップされてました。

|

« あかん・・・ | トップページ | 自転車通勤再開 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

DeepForestではBohemeがイチバン好きな曲です。
次点でWhile The Earth Sleeps、Sweet Lullabyですわ。
私ださんはどの曲が好きですか?

投稿: otake | 2009年2月11日 (水) 11時53分

>otakeさん

私は、Madazuluかなぁ・・・
Bohemeや、While The Earth Sleeps、Sweet Lullabyも好きですよ。
あと、Bohemian Balletも好きです。

投稿: 私だ | 2009年2月12日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/44022023

この記事へのトラックバック一覧です: Deep Forest:

« あかん・・・ | トップページ | 自転車通勤再開 »