« 鶏肉が食べたいので・・・ | トップページ | 過大評価 »

2009年2月 3日 (火)

OK Go

最近ふと思い出したアメリカのバンド、OK Go

MySpaceや、YouTubeで曲やPVがいっぱい公開されていますが、そのPVが楽しいんですよ。

まずは、「Here It Goes Again」

道具をうまいこと使って、楽しいPVです。

ちょっと、やってみたいかも・・・

そして、「A Million Ways」

こちらも、なんかコミカルで楽しそうなダンスです。

で、こんなダンスがあると、真似する人もいっぱいいます。

男の子も、

(なんか、カントリーな感じ。)

女の子も、

(ちょっと凝ってます。)

そして、困った子らも・・・

(道路の真ん中でやったらあかんで・・・)

そして、「Here It Goes Again」までやってます。

学園祭っぽいですが、よう用意したもんです。

そして、LEGOのストップモーションバージョンまでありましたよ・・・

とまぁ、こんな感じで紹介しましたが、他の曲も色々あって、ええ感じですよ。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、楽しいダンスを踊れます。

|

« 鶏肉が食べたいので・・・ | トップページ | 過大評価 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

笑えました★

初めて聞いたバンドなんですが、曲もキャッチーなフレーズでいいですね。

ちょっと、やってみたいかも…ですね♪

この人らにロデオ使って何かやって欲しいですw

投稿: motti | 2009年2月 4日 (水) 23時40分

>mottiさん

なんか楽しそうでしょ?
それぞれの役があるし、覚えるんは結構たいへんそうです。

投稿: 私だ | 2009年2月 5日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43947038

この記事へのトラックバック一覧です: OK Go:

« 鶏肉が食べたいので・・・ | トップページ | 過大評価 »