« 京都から大阪の山をがっつり | トップページ | R-1ぐらんぷり2009 »

2009年2月16日 (月)

一年間飲めます

今日は仕事が早よ終わったんで、ちば県。さんとお初天神のお好み焼きのゆかり本店へ行きました。

20090216_2

なんかR-1とコラボしとるとかで、マヨネーズで「R-1」て書いてくれます。

てか、有無を言わさず書かれます。

3種類のお好み焼きを、半分ずつ食べました。

久しぶりのお好み焼きは、美味しかったです。

で、今日ゆかりに行った最大の目的は、1年間有効な1ドリンク無料のパスポートを貰うためです。

全国のゆかりで使える、大変お得なカード。

枚数限定なので、欲しい方はお早めに。

今日のええ小径車:

無し

伊賀忍者ポタ参加者募集中!

現在の参加予定者 : 15名(内定者含む)

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、ソースの焦げる香りが・・・

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

かんぺいちゃんギャグシリーズは、まだまだ続く。

|

« 京都から大阪の山をがっつり | トップページ | R-1ぐらんぷり2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

中山巧太か~NHKでしょ

投稿: やまゆき | 2009年2月17日 (火) 21時25分

>やまゆきさん

中山功太が勝ちましたね~
敗者復活で、鈴木つかさとかが上がってきとったらもっとおもろかった気がします。

投稿: 私だ | 2009年2月18日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/44087020

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間飲めます:

« 京都から大阪の山をがっつり | トップページ | R-1ぐらんぷり2009 »