« ベランダ七輪 | トップページ | 山・鶏・ケーキ »

2009年2月 7日 (土)

カレー・まぐろ・ハンバーガー

今日は午前中は自転車の整備&家事。

そして昼ごはんは、南方にあるインド料理店HIRAに、ちば県。さん、うじりんさんと行きました。

20090207

ここはカレーも、ナンも、タンドリーチキンも、サラダも、ぜ~んぶ食べ放題。

美味しいから、みんなナンを3枚食べました。

店を出てうじりんさんと別れ、Viaへ行ってFSRの整備をして貰いました。

それからトモダに行ったあと、さらにコーナンに寄ってプラハンを購入。

これでストライダのベアリングをはめれます。

そして日も暮れてきて、中津のまぐろやへ。

ここで、せんむぽんさん、でっくんさん、まるたさんと合流です。

今日はまぐろやの「マグロ解体ショー」の日。

20090207_4  

今回のマグロは25kgと、小さめらしいです。

お客さんも手伝いながら、解体が進んでいきます。

20090207_11

手伝っとるのん?

メインの解体をするお店の人は慣れたもんです。

20090207_15

10分ぐらいで、解体されてしまいました。

解体されたマグロをいただいたあとは、本町のYOKOJI HAMBURGERへ行くことになりました。

ここでTylerさんとも合流して、まずはハンバーガーを食べました。

20090207_27

縦にでかいけど、無理矢理押さえ込みをかけて食べちゃいました。

美味しかったですよ。

そのあとも色々食べたりして、たのしくワイワイと過ごしました。

いろんなもんを食べまくった一日でした。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、美味しいもんをいっぱい食べて楽しく過ごせます。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

|

« ベランダ七輪 | トップページ | 山・鶏・ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
よく考えたら、忘年会にご参加いただけなかった3名と一緒ってことで、とても楽しい一夜でした。
また遊びましょう。

投稿: でっくん | 2009年2月 9日 (月) 01時11分

>でっくさん

お疲れさんでした。
また面白い店見つけとくんで、一緒に行きましょう。

投稿: 私だ | 2009年2月 9日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/43993172

この記事へのトラックバック一覧です: カレー・まぐろ・ハンバーガー:

« ベランダ七輪 | トップページ | 山・鶏・ケーキ »