« 楽しいPV | トップページ | 久しぶりの土日休み »

2009年2月19日 (木)

裸のPV

ちょっと忙しいです。

家に帰って、ご飯食べたら、あとは寝るだけです。

そんな感じなんで、ネタを探す暇がありません。

というわけで、今日もPVを紹介。

今日は、裸の出てくるPVです。

まずは、The BPA。

隠しとる黒いので、色々遊んでます。

全裸人数が一番多いPVかも。

続いて、Blink182。

全裸で走りまくり。

これも、楽しいですね~

最後は、Robbie Williams。

Robbie Williamsがどんどん服を脱いで全裸になり、更に・・・

とりあえず今週は忙しいですが、来週はもうちょい時間が空きそうなんで、いろいろネタを探します。

今日のええ小径車:

ルイガノのジェダイ

伊賀忍者ポタ参加者募集中!

現在の参加予定者 : 15名(内定者含む)

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、裸になりたくなります。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

来月中頃にはロスに着くかなぁ?

|

« 楽しいPV | トップページ | 久しぶりの土日休み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

一本目のやつ、収録たのしかっただろうなー
ロビーのは問題になったやつね。
心臓の悪い人は見ないで、という
注意書きが冒頭に出てたような。

投稿: zuzie | 2009年2月20日 (金) 06時56分

>zuzieさん

BPAのは、ほんま楽しそうですね~
Robbieのも、ちょっとグロいけど楽しそう。
それにしても、PVも色々凝っていて面白いですよね~

投稿: 私だ | 2009年2月21日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/44116813

この記事へのトラックバック一覧です: 裸のPV:

« 楽しいPV | トップページ | 久しぶりの土日休み »