« ねむい・・・ | トップページ | reactable »

2009年3月26日 (木)

WTCはアカンて

WTCが会社更生法の適用を大阪地裁に申請しました。

まぁ、あそこの不便さを考えたら、当然の結果と思いますが・・・

橋下知事が進めようとした府庁のWTCへの移転も無くなりましたしねぇ。

橋下知事も梅田からWTCに地下鉄とかで行ってみたら、あそこに行くんの大変さがわかると思うんですが、自分は車でぴゅーっと行くだけやから、その辺に気付かんかったんでしょう。

もっと利用する人の視点で政策を行って欲しいもんです。

高速道路を使ったロードレースをやるとか言うとったんも、高速道路は防音壁で眺めは悪いし、高架の継ぎ目はリム打ちでパンクしそうやし、あと観客はどこから見るのん?

さて、次は何を言い出すんかな?

今日のええ小径車:

無し

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝 100kmにFSRで出ます。見かけたら声かけてやってください

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、ええ政策が出てくるかも?

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

|

« ねむい・・・ | トップページ | reactable »

コラム」カテゴリの記事

コメント

いっそのこと江之子島府庁でも復活させてくれませんかね。

投稿: しょうやん | 2009年3月27日 (金) 08時26分

>しょうやんさん

まだそっちの方が近いしええですわ。

投稿: 私だ | 2009年3月28日 (土) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WTCはアカンて:

« ねむい・・・ | トップページ | reactable »