生活のリズムが・・・
現在ジロ・デ・イタリアが開催中。
そんなわけで、毎晩生放送を観戦しとるわけですが、いつも23時過ぎに力尽きてしまいます。
そして、2時過ぎに目が覚めます。
なんとか力尽きる前に録画してあったジロ・デ・イタリアを最後まで見て、それから寝るっていう生活。
もし見たあと寝れんかったら、睡眠時間は3時間。
かなりアカン感じです。
来週までには、なんとかこのパターンを抜け出さねば・・・
今日のええ小径車:
無し
イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。
セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝 100kmにFSRで出ます。見かけたら声かけてやってください
ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、ええ感じになります。
今日は半休。
| 固定リンク
「コラム」カテゴリの記事
- 皆既月食(2012.01.13)
- 国際宇宙ステーション(2012.01.12)
- あけまして、おめでとうございます(2012.01.05)
- 地震(2011.03.11)
- 100万回生きたねこ(2011.03.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
生活のリズムと言えば、夜勤も無くなり、
9時過ぎに布団に入り子供と一緒に寝てしまうので、健康すぎです。
同じく2時過ぎに起きる事もありますが、
睡眠時間はたっぷりで、布団の中でネット見ています
なにより、mixi招待してくだされm(_ _)m
投稿: びあんち | 2009年5月22日 (金) 20時19分
>びあんちさん
9時に寝て、2時に起きるて、お年寄りの生活パターンですやん・・・
mixi、招待しておきました。
投稿: 私だ | 2009年5月22日 (金) 23時54分
ごめんなさい
アドレスしっかり見直したつもりだったけど、
1文字抜けていました。
今度は、自分に送って確認したのでおねがいします。
投稿: びあんち | 2009年5月23日 (土) 07時50分