« 北摂ロード練を行います | トップページ | ストレス発散 »

2009年6月25日 (木)

プレーンお好み

家に帰り、自転車をちょっと拭いたあと、休憩していたら寝てもてました・・・

で、起きたら23時過ぎ。

晩ご飯を食べようと思たけど、家にあったのはキャベツだけ・・・

コンビニとかに買いに行くんもめんどくさかったんで、キャベツだけのお好み焼き、つまりプレーンお好み焼きを作りました。

味はまぁまぁいけたけど、味が単調やし、なんか物足りんし、微妙・・・

まぁ、おなかふくれたからよしとしよう。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、具が出てきます。

今日のええ小径車:

無し

冷たいもんラリー、参加者募集中!

けいはんなサイクルレースにAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

アップダウンの連続はたいへん。

|

« 北摂ロード練を行います | トップページ | ストレス発散 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/45454462

この記事へのトラックバック一覧です: プレーンお好み:

« 北摂ロード練を行います | トップページ | ストレス発散 »