« ロード系ポタ用バッグ | トップページ | 久しぶりの六甲山 »

2009年7月 3日 (金)

新台湾料理 龍潭(りゅうたん)

今日は職場の人と、茶屋町にある新台湾料理 龍潭(りゅうたん)に行ってきました。

20090703_16

ずっと前から行こうと思てたんですが、梅田近辺は自転車を止めにくいこともあり、なかなか行けんかったお店です。

お薦めの料理を中心に、色んな料理を頼みました。

20090703_5

20090703_6

20090703_8

20090703_14

10種類ぐらいの料理を食べて、おなかいっぱい。

野菜炒めは、かなりの種類の野菜が入っていて、色んな味がして特に印象的でした。

また機会があれば行ってみたいと思います。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、美味しい台湾料理に出会えます。

今日のええ小径車:

無し

冷たいもんラリー、参加者募集中!

けいはんなサイクルレースにAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

休養日やけど、ちょっと走ったみたい。

|

« ロード系ポタ用バッグ | トップページ | 久しぶりの六甲山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/45543103

この記事へのトラックバック一覧です: 新台湾料理 龍潭(りゅうたん):

« ロード系ポタ用バッグ | トップページ | 久しぶりの六甲山 »