« やる気がほとんど無い・・・ | トップページ | やっと、冷たいもんラリーやれました »

2009年8月 6日 (木)

自転車ネタが無いから音楽ネタ

毎日蒸し暑い日が続いています。

自転車で仕事から帰ったら、汗でズボンのお尻の部分が黒くなってとても寄り道できる感じやないです。

こりゃ、帰りも輪行か・・・

とまぁ、そんな感じで寄り道もせずに家に帰ることが多いんで、ネタもありません。

そんなわけで、音楽ネタ。

私は家でスカパー!の音楽専門のチャンネルをつけっぱなしにしとることが多いんですが、何気なく見とったら時々面白いPVが流れてきます。

そんな中から、今回はLily Allenの「Fuck You」。

CGの技術が発達したから、いろんなアイデアを形にしやすなったんやなぁ・・・と思いました。

これからも、いろんな面白い映像が出てきそうで、楽しみです。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、面白ビデオに出会えます。

今日のええ小径車:

無し

冷たいもんラリー、参加者募集中!

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

やっぱり景色が綺麗!

|

« やる気がほとんど無い・・・ | トップページ | やっと、冷たいもんラリーやれました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/45854913

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ネタが無いから音楽ネタ:

« やる気がほとんど無い・・・ | トップページ | やっと、冷たいもんラリーやれました »