« おかしいなぁ・・・ | トップページ | やば・・・ »

2009年9月 6日 (日)

SPRUNG

土曜日、天気が良かったけど昼間はどこにも出かけず。

夕方に散髪屋に行ったけど、いっぱいやったんで日曜日の予約をとって帰宅。

そして、電車で河原町へ。

7時半に待ち合わせやったけど、早よ着いたんで近くをプラプラ。

Dsc00236

待ち合わせ時間が近付いたんで、待ち合わせ場所に行き、せんむぽんさんmottiさん、オヒサマ、ちば県。さんと合流。

すぐ近くの、Umekoの家へ。

たっぷり食べて、飲んで、シラス女の話で盛り上がりました。

そして、いよいよメインイベントの、石野卓球のイベントSPRUNGへ。

Takkyu

石野氏も元気で、朝6時まで盛り上がりましたよ。

でもって、しまなみに行ったとき以来の朝マクドを食べてから帰りました。

そんなわけで、天気が良かったけど午前中は爆睡。

昼から出かけようかと思たけど、暑かったんでひきこもり。

で、結局今週末に自転車に乗ったのは、家と散髪屋の往復2回だけでした。

散髪のあと涼しかったんで箕面をまわって帰ったけど、まぁ知れてますわ。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、シラス女に出会えます。

今日のええ小径車:

無し

スクランブルヒーロー白夜ポタ、参加者募集中!

とらひめMTB4時間耐久レースになんかで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

ヨーロッパの街並みは綺麗です。

|

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | やば・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

せっかくお誘い頂いたのにスイマセンでした。
卓球、盛り上がってそうですね〜。
電気グルーブは1度見た事がありますが、
卓球のDJは未経験なので、見たかったです。
残念。

投稿: A2C | 2009年9月 7日 (月) 00時37分

お疲れっした。

早朝マクドは気だるさ漂いまくりでしたね。

投稿: motti | 2009年9月 7日 (月) 21時49分

週休1日だとリズム修正が難しいんでクラブ行かなくなっちゃいましたね・・・。
若かりしころは難波ロケッツ何度か行きました。昼はレコード漁りだったので、寝る時間とれないし結局東京でも同じようなパーティーはあるしでやめましたけど・・・。
電気「20」のDVDもまだ見れてないし・・・。

投稿: アラタ | 2009年9月 7日 (月) 23時29分

>A2Cさん

一緒に行けず、残念でした。
またなんかイベントあったら、声かけますね。


>mottiさん

なんか、今年はマクドに良く行く年です。
去年まで5年ぐらい行ってなかったのに・・・


>アラタさん

結構疲れたけど、1日でなんとか修正できました。
しかし、徹夜がきつくなってきてます。

投稿: 私だ | 2009年9月 9日 (水) 23時35分

If you are in not good state and have got no money to move out from that point, you will require to receive the loan. Just because it would help you definitely. I get term loan every year and feel myself good just because of it.

投稿: AnnmariePhillips | 2012年3月 9日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/46140926

この記事へのトラックバック一覧です: SPRUNG:

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | やば・・・ »