« 美山・名田庄・大飯・高浜・綾部・和知 | トップページ | 秋のJR西日本のお得な切符 »

2009年9月21日 (月)

走るつもりが、VMA。そしてゴロゴロ

今日はのんびりと100kmぐらい走ろうかと思とったら、昼前からMTVでVMA(Video Music Award)が始まったんで、見始めちゃいました。

マイケルジャクソンの追悼パフォーマンスも、かなりよかったです。

Lady Gagaや、Taylor Swiftのパフォーマンスも凝っとったし、Pink!のは凄かったなぁ・・・

そして、Kanye Westのアレはあかんな・・・

後日謝ったみたいやけど、一生の汚点かも。

そのあとFSRで出かけようかと前輪のチューブを交換して空気を入れたら、

パンッ!

と、破裂しました。

おかげで、耳キーン・・・

一気にやる気なくなって、家でゴロゴロしてましたとさ・・・

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、素晴らしいミュージックビデオが見られます。

今日のええ小径車:

無し

スクランブルヒーロー白夜ポタ、参加者募集中!

とらひめMTB4時間耐久レースFSRで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

服もシャンプーで洗う?

|

« 美山・名田庄・大飯・高浜・綾部・和知 | トップページ | 秋のJR西日本のお得な切符 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そう言う日もあるわな。
ようやく走れるようになったので
またお願いします。

投稿: zuzie | 2009年9月22日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/46274692

この記事へのトラックバック一覧です: 走るつもりが、VMA。そしてゴロゴロ:

« 美山・名田庄・大飯・高浜・綾部・和知 | トップページ | 秋のJR西日本のお得な切符 »