今シーズンのMTBタイヤ
FSRのタイヤがもうアカン感じなんで、今シーズンのタイヤを注文しに帰りにViaへ。
何にするか迷たけど、今まで使とったSpecializedのThe Captenが調子が良かったんで、同じやつにすることにしました。
で、2010年のカタログを見てみると、USTチューブレスバージョンの「The Captain Grid UST」てのを発見!
ホイールを変えてチューブレス対応になったんで、頼んでみました。
しかし、メーカーに入荷するのが11月上旬てことなんで、とらひめには間に合いません。
てなわけで、とらひめには家に転がっとるミブロマラソンで行きます。
とらひめは平地と登りがメインで、下りはおまけ程度なんで、充分でしょう。
ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、今度のタイヤも絶好調!
今日のええ小径車:
無し
とらひめMTB4時間耐久レースにFSRで出ます。
見かけたら、声でもかけてやって下さい。
イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。
石原知事もアヘアヘ・・・
| 固定リンク
「MTB」カテゴリの記事
- なに~!とらひめ無い~っ!(2010.07.21)
- 盗られたMTBが見つかりました!(2010.04.30)
- 盗難MTB捜索中!(2010.04.26)
- 初チューブレスで、久しぶりの山(2010.03.14)
- うだつも、ビードも上がらない・・・(2010.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント