« ちっちゃい子が帰ってきたよ | トップページ | 台風襲来 »

2009年10月 6日 (火)

さんふらわあが・・・

いつの間にか、さんふらわあの今治に着くやつが無くなったんですね・・・

これでフェリーで今治に行って、1日で尾道まで走って帰るって強行軍がやりにくくなります。

(松山から一気に走ればいけるけど、寄り道したりする暇が無さそう・・・)

これも、高速1000円の弊害かな。

民主党も高速無料とかせずに、公共交通機関を安くするようなことしたらええねん。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、小ましな政治をやってくれます。

今日のええ小径車:

無し

淡路たこポタ、参加者募集中!

とらひめMTB4時間耐久レースFSRで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

ついにドイツ。

|

« ちっちゃい子が帰ってきたよ | トップページ | 台風襲来 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、やまゆきさんのブログから来ました。

とらひめ、私も出場します。年式は違うと思いますが私もスペシャで出場します。

お見かけしたら声かけさせていただきますね。

投稿: ひろ | 2009年10月 7日 (水) 08時14分

>ひろさん

初めまして。
最近あんまり自転車に乗れてないんで、遅いかも知れませんが、お手柔らかに・・・

それにしても、いろんな「ひろさん」がいて、かなりややこしくなってきました。

投稿: 私だ | 2009年10月 8日 (木) 00時12分

私には自転車は夢を見る散策でしか
ありませんが愛媛から九州まで
行けるんですよね?

あー、旅したいなぁ...
電車とかだけど旅的日記は楽しいです♪

投稿: ohisama | 2009年10月 8日 (木) 06時41分

え~っ!これ乗って今秋「しまなみ」に行こうと画策してたのに~・・・
金曜日の夜に出発して土曜日の早朝から丸一日走れる最高のパターンだったのに残念っす。。。

投稿: dai-5 | 2009年10月 8日 (木) 10時20分

しまなみに淡路
今秋行ってみたい場所ばかりです
小豆島と日生の牡蠣なんて冬にどうですか??

投稿: やまゆき | 2009年10月 8日 (木) 22時29分

>おひさま

自転車連れてくと、旅先でも行動範囲が広がって楽しいですよ。
私は冬場は近場の日帰りの旅をしようかと考えてます。


>dai-5さん

松山から走っても130kmぐらいなんで、行こうと思えば行けますよ。
平均速度10km/hで走っても、帰りの新幹線に余裕で間に合います。


>やまゆきさん

思いっきり楽しもうと思たら、ちゃんと計画立てて行かんとアカンので、結構たいへんです。
冬はシクロクロスのレースの無い日なら、だいたい行けますよ~

投稿: 私だ | 2009年10月 9日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/46416166

この記事へのトラックバック一覧です: さんふらわあが・・・:

« ちっちゃい子が帰ってきたよ | トップページ | 台風襲来 »