« 多忙な土曜日 | トップページ | だらだら週末 »

2009年10月29日 (木)

みつか坊主

今日からストライダ通勤。

新しいBBは回転も滑らかで、クルクル回ります。

らくちん、らくちん♪

帰りはちょっとViaに寄り道。

お店にちょっぱさんがおったんで、いろいろ話をして過ごしました。

その後、車で送ってもらい、一緒に空港の近くにある味噌ラーメン専門店「みつか坊主」に食べに行きました。

20091029_2

しばらく外で待って、いよいよ中へ。

数種類の味噌ラーメンがありましたが、スタンダードな「白みそラーメン」の全部のせを頼みました。

20091029_1

野菜もたっぷりの、あっさりの味噌ラーメンでした。

上に乗ったつくねも美味しかったですよ。

また今度、他のを食べに行ってみたいと思います。

ちょっぱさん、ありがとうございました。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、美味しい味噌ラーメンに出会えます。

今日のええ小径車:

無し

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

やっぱり雨は大変。

|

« 多忙な土曜日 | トップページ | だらだら週末 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/46617986

この記事へのトラックバック一覧です: みつか坊主:

« 多忙な土曜日 | トップページ | だらだら週末 »