« 淡路たこポタ | トップページ | 近鉄でサイクルトレインやるみたい »

2009年10月20日 (火)

今週末は「からほりまちアート」「Yodo Lover」「とらひめMTB」

今週末は、予定が満載。

なかなか忙しい2日間になりそうです。

まずは土曜日。

昼間はからほりまちアートを見に行き、写真をいっぱい撮ってみようと思てます。

20081025_16

こんなんも。

20081025_19

これもアートらしい・・・

土日の二日間やってますが、土曜しか行けんので、できるだけいっぱい見ておこうと思います。

そして土曜日の夜は、Yodo Loverの前夜祭。

食材を持ち寄ってバーベキューをしながら、音楽を楽しむイベントです。

日曜日の本番には行くことができませんが、自転車を使っていろんな事をするんで楽しそうです。

そして日曜日は、とらひめMTBです。

20081026_25

とらひめは毎年雨に悩まされていますが、今のところ今年はいけそうな感じです。

今年もLJさんと2人で出ますが、今度こそ入賞したいですね~

けど、米を持って帰るのは大変そう・・・

とまぁ、こんな感じで忙しい週末になりそうです。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、今週末はええ天気になります。

今日のええ小径車:

無し

とらひめMTB4時間耐久レースFSRで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

外国やのに日本食を食べとることが多い気がする。

|

« 淡路たこポタ | トップページ | 近鉄でサイクルトレインやるみたい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あら、日曜日は来られないんですね...
残念!

投稿: ohisama | 2009年10月21日 (水) 03時25分

今回も厳しいレースになるとおもいますがやるだけやってみましょうgood
あとはお互い遅刻しないようにpaper

投稿: LJ | 2009年10月21日 (水) 18時59分

>ohisamaさん

イベントって、結構かぶるんですよね~
去年もかぶってました・・・


>LJさん

去年より走れてないんで自信は無いんですが、できる限りやってみます。
天気さえ良かったらええんですが・・・

投稿: 私だ | 2009年10月22日 (木) 01時58分

とらひめレポ楽しみです!
私も来年出てみようと思いますが
無くなるとの噂も…チラホラ
山吹は無理っぽいんですね??

投稿: やまゆき | 2009年10月22日 (木) 07時54分

>やまゆきさん

とらひめ、疲れました・・・
けど面白いんで、是非参加して下さい。

山吹は、ちょっと無理っぽいですね~

投稿: 私だ | 2009年10月25日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/46539870

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は「からほりまちアート」「Yodo Lover」「とらひめMTB」:

« 淡路たこポタ | トップページ | 近鉄でサイクルトレインやるみたい »