« 美味しいもんいっぱい | トップページ | BikeFriday部結成記念ライド »

2009年12月21日 (月)

M-1グランプリ2009

今年もM-1グランプリがありました。

パンクブーブーが優勝。

Punkbooboo

ネタの感じから、当然の結果という感じでしたね。

笑い飯は1回目はおもろかったのに、2回目は昔からのネタやったんで仕方ないかな。

敗者復活戦から観ていましたが、今回はおもろなった出場者が多かったと思います。

ポイズンガールバンド、おもろかったなぁ・・・

そう、ネタは面白いのがいっぱいやったんです。

けど、放送の仕方が納得いかん!

昼の0時からスカイAで敗者復活戦を放送しとったんですが、4時から地上波へ。

てっきりNHKの高校野球みたいに続きを観れるんかと思たら、全然観られへんし・・・

なんか、敗者復活戦のそれぞれのネタのごく一部をちょろっとずつざっと流して、あとは決勝戦の出場者の解説ばっかり・・・

こんなんええから、4時からやっとった出場者のネタを全部見せて欲しかった・・・

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、来年は敗者復活戦のネタを全部見れます。

今日のええ小径車:

無し

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

護衛付きは、走りにくい?

|

« 美味しいもんいっぱい | トップページ | BikeFriday部結成記念ライド »

コラム」カテゴリの記事

コメント

そして、パンクブーブーがオートバックスのCMを・・・うまいね。catface

投稿: しょうやん | 2009年12月22日 (火) 23時39分

>しょうやんさん

パンクって、イメージアップなんだか、ダウンなんだか・・・

投稿: 私だ | 2010年1月14日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/47082370

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2009:

« 美味しいもんいっぱい | トップページ | BikeFriday部結成記念ライド »