« 大阪ポタリングの忘年会に行ってきたよ | トップページ | ボーネン会いっぱい »

2009年12月13日 (日)

神戸ポタリングクラブ忘年会

今日は、神戸ポタリングクラブの忘年会。

夕方集合なんで、昼間のうちに色んな用事を済まし、集合場所の大開のペルドマーニへ。

5時半にみんな集まって、かんぱ~い♪

美味しい料理を食べながら、色んな話をしました。

20091213_0092_

20091213_0094_

20091213_0095_

久しぶりの参加なんで初めての方が半分ぐらいいましたが、趣味が同じなんで、すぐに打ち解けました。

楽しい食事のあとは、電車で三宮に移動してルミナリエへ。

20091213_0101_

20091213_0102_

20091213_0107_

相変わらずの凄い人出ですが、イルミネーションの数は年々減っとる気がしますね~

なにはともあれ、楽しい夜でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

来年も楽しく走りましょう!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、来年も楽しい自転車生活が送れます。

今日のええ小径車:

無し

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

あと2日で、アジア突入!

|

« 大阪ポタリングの忘年会に行ってきたよ | トップページ | ボーネン会いっぱい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
来年はまた一度ポタに参加してくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: ozunu13 | 2009年12月14日 (月) 09時04分

今年もおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。
※)とうとう。。。

投稿: かーすけ | 2009年12月14日 (月) 21時57分

ドウモご無沙汰でした。
次はシクロクロスで会いましょう。
いい走りを期待してます。
僕も頑張ります。

投稿: sepeda83 | 2009年12月16日 (水) 00時31分

京都のお山への乱入お待ちしていますよ~

投稿: やまゆき | 2009年12月17日 (木) 18時52分

>ozunuさん

お疲れ様でした。
三宮より東のポタは、できるだけ参加できるようにしたいと思てます。


>かーすけさん

お疲れ様でした。
こちらこそ、イベント色々やるんでよろしくお願いします。


>sepedaさん

お疲れ様でした。
シクロは全然走れてないんで遅いと思いますが、お手柔らかに・・・


>やまゆきさん

行きたいんですけどね~、なかなか遠いです。
この日も行きたかったんですが、色々やらなあかんこともあったしで、やめときました。
来年の2月ぐらいに行けたらええかなぁ・・・と思てます。

投稿: 私だ | 2009年12月19日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/47016492

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ポタリングクラブ忘年会:

» 神戸ポタリングクラブ忘年会 [とりあえず…]
えっっっっらい久しぶりの更新ですが...(^^; 今日は神戸ポタリングクラブの忘年会。 忘年会会員(^^; なので当然参加。 まずは、昨年と同じくペルドマーニさんでお食事。 ここはリーズナブルな値段で美味しいものがいただけて、ちゃんとお腹一杯になるのが嬉しい。 まずは前菜。 魚料理に 肉料理。 そしてパスタ4種。 最後にデザート。 食事の後は例年通りルミナリエへ。 (色合いが気に入らない。後で差し替えるかも。) 来年は忘... [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 02時50分

« 大阪ポタリングの忘年会に行ってきたよ | トップページ | ボーネン会いっぱい »