« BikeFriday部結成記念ライド | トップページ | UNPEUの忘年会(2回目) »

2009年12月24日 (木)

忘れとった・・・

今年も行こうと思とったのに、ロームのイルミネーションを見に行くんを忘れとった・・・

御堂筋のは毎日見とるけど、やっぱりロームのが凄いもんね~

明日までやっとるみたいやけど、明日はUNPEUの忘年会やし、仕事終わってから行くんは大変やしってわけで、来年の楽しみに取っておこ。

そんな感じで悔やみながらテレビを見とったら、お気に入りやった曲が流れてきた。

CAKEの「No Phon」

なんか緩い感じが好き。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、来年は忘れずにロームに行けます。

今日のええ小径車:

モールトン

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

山岳ステージは、まだまだ続く。

|

« BikeFriday部結成記念ライド | トップページ | UNPEUの忘年会(2回目) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/47107918

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れとった・・・:

« BikeFriday部結成記念ライド | トップページ | UNPEUの忘年会(2回目) »