« 初チューブレスで、久しぶりの山 | トップページ | 震えを止める »

2010年3月17日 (水)

ちょ~寄れるっ!

ちょ~寄れるって、ちょ~楽しい!

20100317_1175

家にあったオレンジを撮ってみた。

ちょっとしなびかけ?

接写好きなんで、楽しくて仕方ないです。

結局コストパフォーマンスから60mmのを買いました。

接写以外にも使えそうですしね。

カメラバッグのロゴも撮ってみた。

20100317_1176

やっぱり暗いとシャッタースピードが落ちるんで、手ぶれを押さえるんがたいへん・・・

もっと修行をせなアカンなぁ・・・・

花とかいろいろ撮りに行きたいけど、今週末はたぶん仕事。

なんとか頑張って日曜日だけでも休みにして、東山花灯路に行きたいなぁ・・・

春だ!一番!ラーメンポタ、参加者募集中!

忍者ポタ、参加者募集中!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、めっさ寄れます。

今日のええ小径車:

無し

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

通信環境が悪いみたい。

|

« 初チューブレスで、久しぶりの山 | トップページ | 震えを止める »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/47837932

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~寄れるっ!:

« 初チューブレスで、久しぶりの山 | トップページ | 震えを止める »