« SPring8ポタ参加者募集! | トップページ | 風邪の治りかけ »

2010年4月19日 (月)

風邪は辛い・・・

先週の木曜日から、ずっと風邪ひいてます。

土曜日はちょっと回復したんでちょっと出かけたけど、日曜日は出かけたせいでぶりかえしてずっと家で布団の中。

今朝起きたら熱は無く喉がちょっと調子悪いだけやったんで仕事へ。

しかし、仕事行ったらやっぱり喋らなあかんわけで、喋るたびに喉が痛くなる・・・

そんなわけで、病院行って喉の薬メインで貰ってきました。

晩ご飯は、喉に優しそうな「うどん」。

栄養も摂らなアカンので、「洋風の釜玉」にしてみました。

熱々うどんと卵を混ぜたあと、バター、醤油、ダシをかけてまぜまぜ。

最後に刻んで炒めたベーコンと、パセリ(バジルの方がええかも)を上にかけて完成。

「釜玉」は卵ご飯やし、「醤油バター」は好きやし、結構お気に入りです。

GWの最後は鈴鹿エンデューロやし、早よ治して走っておかんと!

SPring8ポタ、参加者募集中!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、全快ですよ。

今日のええ小径車:

パント

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

今日は休養日。

|

« SPring8ポタ参加者募集! | トップページ | 風邪の治りかけ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/48130449

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪は辛い・・・:

« SPring8ポタ参加者募集! | トップページ | 風邪の治りかけ »