« 第1回スズカ8時間エンデューロ春sp | トップページ | ちょいと帰省(2日目) その1 »

2010年5月10日 (月)

ちょいと帰省(1日目)

GWは自転車に乗らなあかんこともあり帰省せんかったんで、週末に実家に帰ってきました。

今回は自転車無しです。

昼過ぎの高速バスに乗る予定やったんで、お昼は梅田で。

2ビルの地下で、ヒマラヤか、北斗星か迷った結果、北斗星でオムライスを食べました。

20100508_2446

普通に美味しかったです。

けど、最近カレー食べてなかったんでヒマラヤにした方が良かったかな・・・

音楽を聴きながらバスにゆられること2時間半で、実家から2kmのとこに到着。

2kmとはいえ歩くんはしんどいんでバスに乗るんですが、こういうときストライダがあったら便利やなぁ・・・

家に帰り、うどんを食べたあと、暇なんでちょろっと撮ってみました。

庭にあった花。

20100508_2454

(カメラの画面では、蜘蛛の糸が見えんかった・・・)

家の2階からの夕焼け。

20100508_2460

(夕日はもう沈んでますが、空のグラデーションがええ感じでした。)

そして暗くなってからは、北斗七星を。

20100508_2465

(思たより星がいっぱい見えました。)

星空の撮影をもっと楽しむために、バルブ撮影するためのリモコンとかも欲しいかも。

盗難車(フレッタとBD)大捜査中!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、綺麗な星空を撮ることができます。

今日のええ小径車:

無し

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

アメマのおっさん再び。

|

« 第1回スズカ8時間エンデューロ春sp | トップページ | ちょいと帰省(2日目) その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/48325430

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと帰省(1日目):

« 第1回スズカ8時間エンデューロ春sp | トップページ | ちょいと帰省(2日目) その1 »