« ちょいと帰省(2日目) その2 | トップページ | 第3回 ブロンプトン・ミーティング with ストライダミーティング »

2010年5月13日 (木)

金長まんじゅう

徳島銘菓のハレルヤの「金長まんじゅう」。

0000000521

もうね、好きすぎるんですよ。

チョコレート風味の皮と、中の白あんとのバランスが調度ええんで、ホンマ美味しいです。

置いてあったらパクパクパクパク食べて、気が付いたら10個ぐらい食べとることもあります。

アカン、また食べたなってきた。

盗難車(フレッタとBD)大捜査中!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、金長まんじゅうをもう1個食べちゃいます。

今日のええ小径車:

無し

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

早よ病気が治ったらええな~

|

« ちょいと帰省(2日目) その2 | トップページ | 第3回 ブロンプトン・ミーティング with ストライダミーティング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/48352248

この記事へのトラックバック一覧です: 金長まんじゅう:

« ちょいと帰省(2日目) その2 | トップページ | 第3回 ブロンプトン・ミーティング with ストライダミーティング »