« なに~!とらひめ無い~っ! | トップページ | ゆるゆる週末 »

2010年7月23日 (金)

ここ数日の夕景、夜景

ここ数日、夕焼けが綺麗ですね~

けど、運悪く一番綺麗なときに見通しがええとこにおらへんかって、も一つええ感じの写真が撮れませんでしたが、とりあえずアップ。

 

まずは水曜日。

20100721_3895

Villaで晩ご飯を食べとったんで、その合間に撮ってみました。

 

 

そして木曜日。

20100722_3898

猪名川の土手から撮りましたが、上にでっかい雲があったんでもひとつ・・・

ついでに空港で着陸する飛行機も撮ってみたよ。

20100722_3901

シャッタースピード上げるためにISO上げたんで、ちょっとノイズ多いなぁ・・・

 

 

そして今日の。

20100723_3919

中央市場の近くから。

20100723_3921

同じ場所で上を見上げて。

これぐらいのグラデーションが好き♪

 

 

明日はどんな夕景が見れるかなぁ・・・

 

 

 

冷たいもんラリー with 極小径自転車ミーティング 参加者募集中!

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、綺麗な夕景に出会えます。

 

今日のええ小径車:

なんか見た。

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

タシケントなう。

|

« なに~!とらひめ無い~っ! | トップページ | ゆるゆる週末 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ホンマ、このところの夕焼けは綺麗ですね。

数日前、西宮から六甲山系を越えて、神戸市北区と三田市を経て篠山に帰ってきた時も、思わず見とれてしまいました。

クルマだったんで、思うように良い場所に止めて写真撮ることができなかったのが悔やまれました。

投稿: ひろぽん | 2010年7月23日 (金) 22時44分

>ひろぽんさん

自転車でもなかなかええ感じのとこにたどり着かず、タイミングを逃すことがよくあります。
夕焼けは運ですね~

投稿: 私だ | 2010年7月27日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/48955783

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の夕景、夜景:

« なに~!とらひめ無い~っ! | トップページ | ゆるゆる週末 »