« ゆるゆる週末 | トップページ | 冷たいもんラリー with 極小径自転車ミーティング »

2010年7月27日 (火)

今日の夕景

今日も暑かったですね~

昼に一日遅れで鰻をちょこっと食べましたが、量が少なかったんで不完全燃焼。

今度の日曜日に、魚伊あたりに食べに行こうかな。

 

そんな感じで唯一の楽しみの昼ご飯を食べ、すること無いからやたら長く感じる定時までの時間を耐え、職場を脱出!

 

「今日はどこに寄ろうかなぁ・・・」とか考えながらのんびりと走っていましたが、お金もかかるし、結局ちょろっと遠回りして帰ることにしました。

 

十三から加島の方へ十三筋を走ってみたけど、道が悪い・・・

加島から北上し、神崎川を渡るときに撮った沈みゆく夕日。

20100727_3993

向こうにも橋があるから、光がちょっと切れてしまうなぁ・・・

 

そんでもって定番の旧猪名川、猪名川沿いの道を走って北上。

千里川が流れ込む所で、飛行機も入れて、う○こさんみたいな雲を撮ってみた。

20100727_3999

飛行機に光が当たってないんで、ちょっと暗いか・・・

 

そしてていつもの飛行機が真上を通るとこ。

20100727_4006

今日はキヤノンの大砲が付いた三脚がいっぱい(20ぐらい)あって圧倒された。

関係ないとはいえ、1人ニコンやから居心地悪かったよぉ・・・

 

そそくさと帰っとったら雲がだんだん赤なってきたんで、見通しのええとこに急いで移動してなんとか撮影。

20100727_4023

ちょっと遅かったか・・・

あと数分前なら、もっと赤かったのに残念・・・

やはり夕焼けはタイミング良くええ場所におらんとアカンなぁ。

 

明日はどんなんが見れるかな?

 

 

冷たいもんラリー with 極小径自転車ミーティング 参加者募集中!

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、もっと赤くなります。

 

今日のええ小径車:

無し

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

オーマイカルボナーラ

|

« ゆるゆる週末 | トップページ | 冷たいもんラリー with 極小径自転車ミーティング »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/48990804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕景:

« ゆるゆる週末 | トップページ | 冷たいもんラリー with 極小径自転車ミーティング »