« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

シマノ鈴鹿ロード

今日は「シマノ鈴鹿ロードに行ってきました。

 

結果は、

ビギナー : 9位

インターミディエイト : 14位

 

周回数は少なかったですが、その分速度が速く、ヘトヘトになりました。

20100829_5204

勝つためには、もっと修行せなアカンなぁ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

阿波踊り ~笛~

ず~っと放置になりかけとる「阿波踊り」の写真。

撮った写真を見直しとったら、私が阿波踊りの笛の音が好きなせいか、笛を吹く人の写真が結構多い。

20100815_4813

そんなわけで、とりあえず今日は笛の人の写真だけです。

 

20100815_4440

目ぇつぶってます。

 

20100815_4648

あ。

 

20100815_4711

縦の写真も撮ってみたよ。

 

20100815_4749

楽しそう♪

 

20100815_4904

こちらは真剣。

 

 

笛の音だけをネットで探したけど見つからんかったんで、笛の音がよう聞こえる動画で。

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、笛の音に合わせて体が動き出します。

 

今日のええ小径車:

無し

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

風に逆らったらベチャベチャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

猪名川花火大会

今日はViaの朝練で箕面・妙見。

久しぶりに登りましたが、やっぱり重いんが踏めん~

こんなんで来週の鈴鹿いけるんかいな・・・

 

 

そして夜は猪名川花火大会。

従姉妹の家からがっつり撮ってきました。

阿波踊りの写真をアップしたいとこですが、先にアップ!

20100821_4984

 

20100821_4987

 

20100821_5009

 

20100821_5013

 

20100821_5022

 

20100821_5028

 

20100821_5033

 

20100821_5038

 

20100821_5053

 

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、来年も綺麗な花火が見れますよ。

 

今日のええ小径車:

なんやかや

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

地球は丸かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

大阪に戻ってきたよ

やっとこさ実家の徳島から戻ってきました。

今回の帰省は阿波踊りメインやったんで、写真を撮りまくったら800枚ぐらい撮っとった・・・

20100815_4362

これでも連写を控えめにしたんやけどなぁ・・・

とりあえず整理&ブログに載せる写真抽出のため、帰省の詳細は明日以降ということで・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

もわっとポタ

今日も夏休み。

どこに出かけるか考えながらみんなのブログを見とったら、かーすけさんがイトーサイクルに行くってことやったんで、ご一緒させて貰いました。

私は特に用事がなかったんですが、出かけるきっかけが欲しかったんで・・・

 

 

豊中、吹田の街を適当に走ってイトーサイクルの近くまで来たとこで、かーすけさんを発見!

一緒にお店に行きました。

かーすけさんのポケロケの修理が終わり、昼ご飯を食べるために滝井の踊るうどんへ。

 

 

しかし、腰痛治療のため休み・・・

 

 

しかたないんで、魚井の本店で鰻です。

20100811_4101

やっぱり鰻は美味しいです。

 

 

おなかが膨れたら、都島を抜け、大川沿いを走り、松屋町筋を走り抜け、味覚糖であめちゃんを購入。

更に堺筋本町のぜー六でアイス最中。

20100811_4102

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪

 

 

そのあとアンプでちょっと休憩して、野田から淀川沿いを熱い向かい風に耐えながら走り舞洲へ。

USJ側に渡り、更に渡船で天保山に渡ってアンプまで戻りました。

20100811_4104

この時期は日陰の無いとこを走るんはきついですわ・・・

 

 

夜はカレーパーティー&誕生会。

20100811_4116

夏らしくスイカで。

 

 

蒸し暑かったけど、楽しい一日でした。

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、暑さ以上に楽しい一日がまたやってきます。

 

今日のええ小径車:

BD

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

もうすぐアルマティー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

淀川花火大会

8月7日は「淀川花火大会」。

夕方にけん。さんちに集合し、みんなで淀川河川敷へ。

20100807_4090

そして日が暮れてきて・・・

20100807_4094

も、まだ明るいんで花火は始まりません。

 

 

そして暗くなり、花火スタート!

20100807_4095

ところが、風が無いんで煙が残り、だんだん見えんように・・・

20100807_4097

けど、時々風が吹いて、それなりに見えましたよ。

 

とにかく、終始グダグダの一日でした。

 

 

今日のリビング・レジェンド。

23913214_457831332_202large

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら来年は綺麗に花火が見れます。

 

今日のええ小径車:

無し

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

今日は休養日。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

やっと週末

やっと週末がやってきました。

今週は外食が多かった。

家で作ったんは、金曜日のチキンラーメンだけですわ。

 

昨日は会社の飲み会で、めっさ久しぶりにチェーン展開しとる居酒屋へ。

やっぱり食べもんも飲みもんも・・・

 

 

今日の昼は、梅田にオープンしたウエパー(以後「梅パー」)へ。

先にお店に来とったでっくんさんと見て回りましたが、レジに人がアホほどおってとても並んで買う気になれんので、お店を出てポルトガリアでランチを食べました。

久しぶりに行きましたが、ランチ1250円もしたっけ?

 

 

夜はどこに行こか悩みつつUNPEUへ。

うだうだと話をしたあと、「誰か知り合いおるかなぁ・・・」と再び梅パーへ。

しかし誰もおらんかったんで、晩ご飯を食べにVillaに行きました。

パスタを食べたあと、久しぶりに甘いもんが食べたなったんで、チーズケーキを食べました。

20100806_4085

上にかかったシロップの味が丁度良く、美味しかったですよ。

 

 

さて、明日は淀川花火大会。

楽しみやなぁ・・・

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、綺麗な花火がいっぱい上がりますよ~

 

今日のええ小径車:

S-17

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

ミートソースは鉄板。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

飲みつづき

ここんとこ飲みが続いています。

20100803_4076

月曜日は2時前まで。

火曜日は普通に21時ぐらいまで。

今日はなしで。

明日は職場の飲み会の予定。

 

翌日がしんどいときもあるけど、楽しいからええか。

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、楽しく飲めます。

 

今日のええ小径車:

無し

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

鼻毛○○○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

うな~!

今日は走りに行くつもりでしたが、朝の4時頃まで「ラスト・サムライ」を観たあと力尽き、朝起きれんかったんでお預け。

そんなわけで昼頃まで色々やって過ごし、昼過ぎにストライダで出発。

けん。さんと一緒に天五の魚伊に行ってきました。

(本店は14時までなんで・・・)

20100801_4070

ここの鰻は外側はパリッ、中はふんわりで美味しいです。

久しぶりに食べれてよかった♪

 

そのあとは行きつけのとこに行ってダラダラして帰りました。

夏は好きやけど、暑いんは苦手なんで、なかなか思うように動けんのですよね・・・

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、暑さに強なるかも。

 

今日のええ小径車:

無し

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

アメマのおばあちゃんが気になる・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »