やっと週末
やっと週末がやってきました。
今週は外食が多かった。
家で作ったんは、金曜日のチキンラーメンだけですわ。
昨日は会社の飲み会で、めっさ久しぶりにチェーン展開しとる居酒屋へ。
やっぱり食べもんも飲みもんも・・・
今日の昼は、梅田にオープンしたウエパー(以後「梅パー」)へ。
先にお店に来とったでっくんさんと見て回りましたが、レジに人がアホほどおってとても並んで買う気になれんので、お店を出てポルトガリアでランチを食べました。
久しぶりに行きましたが、ランチ1250円もしたっけ?
夜はどこに行こか悩みつつUNPEUへ。
うだうだと話をしたあと、「誰か知り合いおるかなぁ・・・」と再び梅パーへ。
しかし誰もおらんかったんで、晩ご飯を食べにVillaに行きました。
パスタを食べたあと、久しぶりに甘いもんが食べたなったんで、チーズケーキを食べました。
上にかかったシロップの味が丁度良く、美味しかったですよ。
さて、明日は淀川花火大会。
楽しみやなぁ・・・
シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。
ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、綺麗な花火がいっぱい上がりますよ~
今日のええ小径車:
S-17
イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。
ミートソースは鉄板。
| 固定リンク
「コラム」カテゴリの記事
- 皆既月食(2012.01.13)
- 国際宇宙ステーション(2012.01.12)
- あけまして、おめでとうございます(2012.01.05)
- 地震(2011.03.11)
- 100万回生きたねこ(2011.03.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
18時から19時半くらいまで梅パーにいましたょ
投稿: かーすけ | 2010年8月 6日 (金) 22時58分