« やっと週末 | トップページ | もわっとポタ »

2010年8月 8日 (日)

淀川花火大会

8月7日は「淀川花火大会」。

夕方にけん。さんちに集合し、みんなで淀川河川敷へ。

20100807_4090

そして日が暮れてきて・・・

20100807_4094

も、まだ明るいんで花火は始まりません。

 

 

そして暗くなり、花火スタート!

20100807_4095

ところが、風が無いんで煙が残り、だんだん見えんように・・・

20100807_4097

けど、時々風が吹いて、それなりに見えましたよ。

 

とにかく、終始グダグダの一日でした。

 

 

今日のリビング・レジェンド。

23913214_457831332_202large

 

 

 

シマノ鈴鹿ロードにAirFridayで出ます。見かけたら声かけてください。

 

 

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら来年は綺麗に花火が見れます。

 

今日のええ小径車:

無し

 

イベント管理用に、mixiにコミュニティを作りました。
色んなイベントのお知らせや募集はmixiメインで行います。
ここクリックして、登録をお願いします。

 

今日(昨日?)のかんぺいちゃん

今日は休養日。

|

« やっと週末 | トップページ | もわっとポタ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日行っておりました。地下鉄・西中島南方駅から近い所やったので、
煙で殆ど見えなくて残念でしたが…久し振りだったので綺麗でした。

投稿: TARO | 2010年8月 8日 (日) 14時13分

お疲れ様でした。
ほのぼのグダグダな楽しい一時でした。
また来年も宜しくお願いします。(笑)

投稿: 盛豚 | 2010年8月 8日 (日) 22時45分

お疲れ様でした。
いい感じのグダグダ感が心地よかったです。
来年も宜しくお願いします。

投稿: ひら | 2010年8月 9日 (月) 01時29分

最後の写真を拝見して、参加しなかった事を後悔しております。
来年は是非参加させてください

投稿: かーすけ | 2010年8月 9日 (月) 22時27分

>TAROさん

あれ、こっちも西中島から近いとこやったんですよ~


>盛豚さん

来年もグダグダですよ。


>ひらさん

なかなかのぐだぐだっぷりでしたよ。


>かーすけさん

来年は、頑張って来て下さい。

投稿: 私だ | 2010年8月16日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/49094631

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川花火大会:

« やっと週末 | トップページ | もわっとポタ »