« ここんとこ・・・ | トップページ | 歴史を刻んできたよ »

2010年9月 5日 (日)

阿波踊り ~男踊り~

思い出したようにやる阿波踊りの写真ですが、今回は「男踊り」編です。

20100815_4809

男踊りは、基本は腰を落として、手を上に上げて踊るんですが、それぞれの連の特徴を出すために、色んな動きを取り入れています。

老若男女、みんな楽しそうに踊っとるんを見とると、こっちも楽しい気分になってきます。

 

フォーメーションもバッチリ!

20100815_4391

 

きめポーズ!shine

20100815_4437

 

女の子も頑張ってますよ。

20100815_4467

 

カメラ目線。

20100815_4574

 

楽しそうhappy02

20100815_4586

 

外国人の方もいますよ。

20100815_4629

 

あらよっ!

20100815_4638

 

指が気になる・・・

20100815_4680

 

写真やと後ろに転けそう・・・

20100815_4705

 

楽しい夏休みの思い出。

20100815_4726

 

ほいさっ

20100815_4741

 

目が真剣。

20100815_4783

 

まだまだ元気

20100815_4790

 

ギンギラギンshine

20100815_4812

 

目線が気になる。

20100815_4830

 

2人で飛び回ってましたよ。

20100815_4840 20100815_4841

 

飲んでない?bottle

20100815_4854

 

ベテランの踊り。

20100815_4874

 

元気いっぱい!

20100815_4900

 

くねっ

20100815_4921

 

たのし~

20100815_4926

 

やっぱり、阿波踊りええなぁ・・・

今から来年が楽しみや。

|

« ここんとこ・・・ | トップページ | 歴史を刻んできたよ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

暑いさなかだというのに、そこはやはり祭り!!!
皆生き生きとしていますね♪

来月はわたくしの地域も『秋祭り』で御座います。

わたくしの雄姿をパシャリと一枚如何ですか?scissors

投稿: イヨッキュ | 2010年9月 6日 (月) 23時05分

>イヨッキュさん

みんなこの日のために練習してますからね~
1年分を一気に発散してますよ。

投稿: 私だ | 2010年9月11日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/49355741

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊り ~男踊り~:

« ここんとこ・・・ | トップページ | 歴史を刻んできたよ »